
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

4月!

もう1週間終わっちゃったーーーー!

私の職場には新人さんが入らないので、全然フレッシュな気分に浸れずちょっと残念です。

 

先週末、ちょうど満開の桜🌸を見られました✨

近くには屋台なども出ていて賑わってましたよ(* ´ ▽ ` *)

 

やーっと春が来て嬉しい!
f:id:ichigolife:20170405082136j:image

f:id:ichigolife:20170409194804j:plain
f:id:ichigolife:20170405082200j:image

真ん中にすずめ↑わかりますか??

川と桜。風情がありますね。

f:id:ichigolife:20170409194942j:plain

f:id:ichigolife:20170409194859j:plain

はー
桜は良いなぁ~(*´▽`*)癒される~

 

大好きpapabubbleでも桜を発見!!

さくらんぼ味と佐藤錦味があるそうです。

f:id:ichigolife:20170409225043j:plain

お家では自家製いちごジャムで苺みるくも桜色♡

ネットで見かけてさっそくやってみました💓

f:id:ichigolife:20170409224658j:plain

忙しい4月はいろんな桜に癒されて頑張る!!!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ