
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

待ってました!ローソンあまおう苺のサンドイッチ🍓🍓

ずっとずっと発売を楽しみにしてました♡♡♡

関東の発売日初日の昨日は、遅い時間だったからかローソン3軒も回ったのに買えず💦💦今日はお昼ご飯を食べる前に会社の近くのローソンにダッシュ💨💨

無事に買うことができました✨

やっぱり実物見ると苺が大きいなぁ💓💓💓


f:id:ichigolife:20170315183450j:image

これから堪能します(* ´ ▽ ` *)

あまおう苺のサンド|ローソン

 

こんな浮かれたことばかり考えていたからか、先週金曜日辺りからがっつり喉の風邪を引いてしまって💦💦とにかく喉が痛いし声が出なくて、仕事中どうしても話さなきゃいけないとき辛いー( ;∀;)もはや電話で話してる声が相手の人にちゃんと聞こえてるのか不安💦💦

更に痛い口内炎までできてしまい。。食べるたびに染みてご飯が美味しくないです( ;∀;)

 

実はこの苺も染みるのではと危惧しています…( ;∀;) 

うぅ( ;∀;)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

 

今年楽しんだコンビニスイーツ💛

ichigolife.hatenablog.com

ichigolife.hatenablog.com