
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

三頭山で山ご飯

先日、三頭山へ行ってきました!

お天気にも恵まれ、山ご飯してきましたよ~✨

 

東京側はこんな感じ!遠くまでくっきり見えました!

f:id:ichigolife:20170313204912j:plain

途中の滝では、少し前に降った雪が氷ってるー( ;∀;)

f:id:ichigolife:20170313204806j:plain

f:id:ichigolife:20170313204819j:plain

 登山道もたまに溶けた雪が氷ってツルツル状態💦💦危ないところがありました。

 

山頂からは富士山もくっきり見えましたよ(*´▽`*)

f:id:ichigolife:20170313204754j:plain

写真だとなんだかぼんやり…

f:id:ichigolife:20170313204713j:plain

山頂はすいていたので、富士山を目の前にそのまま山ご飯へ突入~✊✊

今回のメニューはホワイトシチューです✨

f:id:ichigolife:20170313204705j:plain

ネットで調べたら、冷凍食品で良いものが!

f:id:ichigolife:20170313210711j:plain

水とシチューのルー、野菜を入れて煮込むだけ。牛乳を忘れてしまったのですが、問題ナシでした🍚🍴

冷えた体に温かシチューがしみるー(*´▽`*)

写真撮り忘れましたが、あとフランスパンとクロワッサンも持っていきました。シチューとパン最高✨

ソーセージも焼いてアツアツを💛

f:id:ichigolife:20170313204732j:plain

今回も大成功!

 

次はどこ行こうかな~

雲取山が2017.7mなので、2017年7月に登る?!と話したりしてます☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ