
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

誕生日プレゼントに選んだもの

会社の先輩のお誕生日プレゼントに、TWGの紅茶とDEAN & DELUCAのレザンドレ・オ・ソーテルヌ用意しました✨

 

紅茶とワインが好きな方なので、何かないかな~と周りの人におすすめをリサーチ!

 

f:id:ichigolife:20170215212301j:image

 

TWGの紅茶はフレンチアールグレイです。

おすすめしてくれた人が、とにかく香りが良いの!!試しに飲んでみて~とティーバッグをくれました。本当にいい香り~♡

お店に行ったら、缶も可愛くて!自分用に買ってしまいました(* ´ ▽ ` *)

twg-tea

 

f:id:ichigolife:20170305120634j:plain f:id:ichigolife:20170305120623j:plain

DEAN & DELUCAのレザンドレ・オ・ソーテルヌも、ワインのおつまみに良いよ!と教えてもらったもの。

あまり値段が張りすぎず、でもお世話になっている方へのちょっとしたプレゼントって難しいですよね。とにかくこういうものに疎いので、良いものが知れて良かったです💓💓

 

DEAN & DELUCA レザンドレ・オ・ソーテルヌ 150g / DEAN & DELUCA ONLINE STORE

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ