
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

みんなでワイワイ

この間仕事帰りに会社の人たちと牡蠣小屋に行ってきました~

 

牡蠣大好き♡♡

 

この時季が近づくと、いろいろ牡蠣小屋を探して行くんです。


f:id:ichigolife:20170215212207j:image

ここは蒸し牡蠣です。牡蠣小屋はだいたい蒸し牡蠣が主流なのでしょうか??生はもちろん焼きの牡蠣小屋はあんまり見たことないです。

私は蒸し牡蠣のプリプリが大好物なので嬉しい😆

f:id:ichigolife:20170215212152j:image

自他共に認める寒がりなので、いつも屋外(プレハブ小屋?)の牡蠣小屋に行くのは勇気と寒さ対策が必須なのですが、ここは全然大丈夫でした!

 

美味しかった~(*´▽`*)幸せです♡♡

 

 

私は予約して行きました☆

宮城県漁協直送 宮城牡蠣の家 大漁や

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ