ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

イチゴに誘われて♡♡

母から、「King Berry」という苺をいただいたんだけど帰って来ない??と連絡を受けて、週末いそいそと食べに帰ってました!

この写真だと分かりにくいですが、とっても大粒であまーーーい(*´▽`*)

瑞々しくて本当に本当に美味しい苺でした。

f:id:ichigolife:20170211201459j:plain

また食べたいなぁ。

苺は傷みやすいからスーパーのもなかなか自分で買えないので嬉しい!

今年はイチゴ狩りに行く機会も失い悲しい気持ちになっていたので( ;∀;)

 

そしたらなんと!そのあと洋服を買いたくて行ったデパートではちょうど福岡物産展をやっていて、あまおう苺のパフェといちごミルクをゲット♡♡

f:id:ichigolife:20170211201427j:plain

あまおう苺のパフェ(下)は、苺はもちろん!上にかかっている苺のシロップが最高に美味しかったです!購入もできたので買えばよかったな~

いちごミルクは混ぜるとこんな感じ。ちょうどよい甘さで、美味ーい♡

f:id:ichigolife:20170211201437j:plain

そういえば、会社の先輩からも苺のお菓子をいただいたんだった🍓🍓苺のお菓子を見かけて私を思い出してくれたそうです(*´▽`*)苺の香りがふわっと広がって美味しい♡

 

www.ishimura.co.jp

 

なんだか苺を食べたい思いが多方面へ通じている気がする!!

ありがとう~☆☆

 

↓ポチっとしていただけると更新の励みになります(*^^*)よろしくおねがいします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ