ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

ヒトツブカンロのピュレグミ♡

東京駅のヒトツブカンロで買いました♡

 

ヒトツブカンロ

 

ピュレショコラティエ レモン&ホワイト(右)と

バレンタインデー・ホワイトデーのピュレショコラティエ とちおとめ&ビター(左)です(*´▽`*)

テレビで見てからずっと気になっていて、やっと買いに行けたーー!

季節柄、バレンタインデー・ホワイトデーのも買えた♪

 

パッケージ可愛いーーーーー♡♡

苺大好きなので、選びきれず2つ買ってしまいました(;´・ω・)


f:id:ichigolife:20170130211734j:image

中身はこんな感じ。とちおとめ&ビター(右)美味しかったぁ~

レモン&ホワイト(左)も、そのままのピュレグミが美味しくて大好きなので、チョコがかかってて更に美味しい(*^^*)

f:id:ichigolife:20170130211648j:plain


とちおとめ&ビターの箱は、裏面が黒い馬です。こっちがバレンタインデー仕様??

f:id:ichigolife:20170130211718j:plain

レモン&ホワイトは一つ一つにレモンのイラストが描かれていて可愛い♡

開けるのがもったいない!

f:id:ichigolife:20170130211658j:plain

これは手土産に持って行くのに良さそう✨

良いもの買えた♪

 

↓ポチっとしていただけると更新の励みになります(*^^*)よろしくおねがいします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

ichigolife.hatenablog.com

ichigolife.hatenablog.com