ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

papabubbleの節分🍬👹

papabubbleの前を通りかかったら!

節分バージョンが売ってたー!可愛い~(*´▽`*)

即行で購入しちゃいました。

 

見えづらいですが、鬼のパンツ、鬼、鬼の金棒などなど、すっごい可愛いー♡♡


f:id:ichigolife:20170129195039j:image

その隣にはバレンタインも♡♡パステルカラーが好きな感じ♡
f:id:ichigolife:20170129194943j:image

 

ショップの袋もこんなに可愛かったなんて!

f:id:ichigolife:20170129195032j:plain

 

あまりの可愛さにやられました♡

これからもマメにチェックしよ~

 

そういえば、この間の三連休夫の家に行ったときにお正月バージョンのを買ったのですが、うっかり忘れて帰ったら全部食べられてました( ;∀;)

気づくのが遅い私もいけないんですけどね。

会社のチームの人たちに配って食べた~とのことだったので、まぁ話の種になったなら良かったねと思いますが…無念。。

 

 ↓ポチッとしていただけると更新の励みになります(*^^*)


にほんブログ村