
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

ゴム手袋で洗い物ストレスを軽減♡

ゴム手袋をして洗い物したら、(当たり前だけど)手が濡れなくて良い(*´▽`*)

あんまり気づいてなかったけど、何回も手を拭くのがストレスだったみたい。

というか手が汚れる?のが嫌なのか??

 

今使ってるのが薬局で間に合わせに買ったものなので、ちゃんと気に入るものを探そうかな~

これ良さそう✨


 

 

一人暮らしを始めたころ、食器用洗剤で手が痒くなったことがあってしばらく手袋をしてたんですけど、そのうちに面倒になって断捨離したんです。

でもやっぱり復活!

固い瓶のフタも楽々開いて、あると意外と便利。

 

 ↓ポチっとしていただけると更新の励みになります(*^^*)


にほんブログ村