ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

ぐぅたらな週末とふるさと納税

f:id:ichigolife:20170122183626j:image
変わらずお鍋でご飯を炊いてます(*´▽`*)

すっかり板についてきました!(自分の中では)

 

今週も忙しかったーーーー💦💦今週末は高尾山に行きたいと思う元気もないほどぐったり…。夫の家に行こうかとも思っていたのですが、それも来週へ変更。

 

昨日は本当に何にもせず、ぐったりだったなぁ~

スーパーに買い物に行く元気もなく、冷凍庫と冷蔵庫をごそごそ。

高知県四万十町ふるさと納税お礼の品で頼んだ、うなぎを食べました♡

2尾届いたうち、前に夫と1尾食べてその残り。

ご馳走があったー(*´▽`*)助かったー!

フライパンで温めたら上手くできてふんわり、すごく美味しかった💕

 

その他に、冷凍庫にもつ鍋が待機してます。今度夫が来たときに食べようと思っていて。早く食べたいけど我慢我慢。

 

今日スーパーから帰ってきたら、別のふるさと納税の寄付金受領証明書が届いてました。

これで全部揃ったので確定申告の準備しよ~

今年はちょこちょこ6か所に寄付したので確定申告します。

 

さすがに今日はいろいろやりましたよ( ;∀;)昨日の分も…

洗い物

洗濯物の片付け

買い物

トイレ掃除

掃除機かける

ゴミ捨て

棚の中の不要なもの探し

などなど

 

はー

頑張った。

 

今度改めてふるさと納税の記録残しておこうかな。

www.furusato-tax.jp

 

 

↓ぽちっとしていただけると更新の励みになります(*^^*)よろしくお願いします! 


にほんブログ村