ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

コンビニスイーツで苺祭り??

f:id:ichigolife:20170118202439j:image

大好きなイチゴ?この季節が来ましたー??

 

さっそくコンビニ3軒回ってしまった??

 

左下から時計回りに、

ローソン「プレミアムあまおう苺のロールケーキ」

ファミマ「いちごのエクレア」

ローソン いちごのサンドイッチ

セブンイレブン苺みるく」です?

 

セブンイレブンにもロールケーキがあったんだけど、先にローソンで買っていたので今日は見送り。セブンにはその他にも何種類か苺スイーツありましたよ♡この間のおしるこが美味しかったから、今回は和スイーツにしてみました。そのお気に入りのおしるこは終了してしまったのかな。。もう置いてませんでした( ;∀;)

大本命はローソンのあまおう苺のサンドイッチ。今年もやるかな?発売が待ち遠しいです。

 

今日買えなかったものはまた改めて?

 

嬉しいー!

楽しみができたー!

 

 

↓ポチッとしていただけると更新の励みになります(*^^*)よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ichigolife.hatenablog.com