
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

週末は高尾山へ👟

今週仕事がすごく忙しく、本当にくたびれた😵😵😵

現実逃避じゃないけど、山に行きたい!どこでもいいから歩きたい!!と思い母を誘って高尾山に行ってきます👟🍙

 

でもこんなときに寒波が😱💦💦

念のため、明日の朝情報を確認してから決めるつもり☝

f:id:ichigolife:20170114202428j:image

ニュージーランドで買った、ニット帽とICEBREAKERのインナーを準備してます♡

このニット帽、薄いのにすっごく暖かい🙆母と色違いで買いました★この間の山ご飯のときにも被っていきました。

ichigolife.hatenablog.com

 

あとTHERMOSの水筒も買っちゃった♡寒い中だと温かい飲み物があるとほっとできていいなぁと思っていて。

350mlで会社に持っていくのにも良さそう(*^^*)

f:id:ichigolife:20170114205221j:plain

母と一緒なので、登りはリフトで下りは歩く予定です。

どうなるかな?! 

 

↓ポチッとしていただけると更新の励みになります(*^^*)よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ