ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

最近のヒット💕

こちら‼‼‼‼

セブンイレブンのおしるこ💕

レンジでチンするだけなのに、お餅はしっとり柔らか~(*´▽`*)

ふわっと伸びて美味しい💕💕

もうちょっと餡子が濃いめでもいいかなと思うけど、

コンビニ&レンチンでここまでなら十分!

年末年始で3回食べました♡いつまで売ってるんだろう??

なくなるまでまだまだ食べたい(*^^*)

 

f:id:ichigolife:20170109213044j:plain

昨日、今年の目標を宣言して1日。今朝はちゃんと起きて朝ごはん食べました★

まず今月頑張ろう!

 

セブイレブンが好きみたい♡

ichigolife.hatenablog.com

 

↓ポチッとしていただけると更新の励みになります(*^^*)よろしくお願いします!