ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

エプロンにミモザの刺繍

 
f:id:ichigolife:20161210150438j:image

無印良品のシンプルなエプロンに刺繍しました?

麻平織 エプロン 生成 肩掛け仕様・身丈約100cm・巾着付 | 無印良品ネットストア

家で使うエプロンが欲しいなぁと思ってあちこち探していたところ、インスタでエプロンに刺繍している方をお見かけして?✨

私の中で最高にかわいくできた~???←自己満足です。

 

図案は樋口愉美子さんの本から。線がシンプルでとても指しやすかったです。既製品に刺繍するのが初めてなので、途中で挫折しないようにシンプルなものにしました。

ものすごく集中して2日間くらいで仕上げましたよ♡

最近は刺し子ばかりやっていたので、久し振りの刺繍楽しいです。エプロンでだいぶ調子づいて、今は一緒に付いてきた収納用の巾着にも違う図案の刺繍をしているところです(*´▽`*)

こちらは少々時間がかかっていますが??飽きないうちに仕上げないと??

ichigolife.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

↓ポチッとしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ