
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

劇団四季『壁抜け男』を観ました★

劇団四季の『壁抜け男』を観に行きました。

壁抜け男の声が本当に素敵で、とっても良かったです(*^^*)俳優さんの名前覚えておこう♪

カーテンコールでは2回もアカペラで歌ってくれましたよ!感激✨

壁を抜ける演出もすごく上手で、違和感なく楽しめました。面白かった~(*´▽`*)

 

www.shiki.jp

 

こちらは東京農業大学のイチゴジャムです🍓

果肉が大きくゴロゴロしているタイプのジャムで好き!甘くておいしい~💕💕

f:id:ichigolife:20161016194540j:image

あっという間に食べ終わってしまいそうです✨

 

最近体調が思わしくなく、先月の痛い肌荒れもどうやらストレスが原因だったのかもしれないです。きっと毒出しだと思っていたのですが…あのあと、未だかつてないほどに悪化してしまい、少し小さくなってはまた同じところが腫れ、完全に治るのに2週間以上かかりました。

ここ最近大学を卒業できない夢を見ることがあって、夢の意味を調べてみたら精神的なストレスと書いている人もいたりして( ;∀;)この夢、けっこう私にとってはリアルな内容で、時間割がわからくなって授業に出られておらず、試験を受けられないかも💦どうしよう( ;∀;)と不安になって朝目覚めるんです。(私の大学は授業を一定数欠席すると試験が受けられず、単位がとれませんでした。実際は時間割がわからなくなることなんてありませんでしたが💧)他にもあれこれ気になる症状を調べるとみんなストレスストレス。。

普段ストレスを感じてはすぐ発散しているつもりだったのに、思ったより体には堪えていたようです( ;∀;)

それで、今日は少しでも部屋の居心地をよくしようと模様替えなどしてみました★

無理せずゆっくりしたいと思います( ;∀;)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ