ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

君の名は。観ました♡

こんばんは!

だいぶご無沙汰になってしまいました。

 

この間、映画「君の名は。」観てきました!!

ずっと気になっていたのですが、できればレディースデーに行きたくて。。レディースデーを狙っていたのに毎週あっという間に席が埋まってしまい、やっとやっと行けました~!

感想言うとそのままネタバレになってしまいそう(;´・ω・)

これだけ流行っているので、私が改めて言う必要もないですが、少しでも気になっている方は観に行って損はないと思いますよ!!!

絵もすごくキレイですし、何と言っても話が面白い!!どきどきわくわくしっぱなしでした。主役のお二人の声もとっても爽やかで良かったです(*^^*)

 

映画館で映画を観るのは本当に久しぶり。去年の「シンデレラ」以来??レディースデー料金が1,100円になってるの知りませんでした( ゚Д゚)どんだけ!!!

「シンデレラ」もすごく好きな映画で、お母さんのセリフ「Have courage and be kind」とても印象に残っています。

 

↓こちらは高野フルーツパーラーのケーキ♡

母と出かけたときに、お土産に買ってもらいました!!わーい!!!(*´▽`*)

上に乗っている柿とブドウが甘くて最高に美味しかったです。クリームもちょうどよい甘さでした♡♡

f:id:ichigolife:20161004183707j:image

また食べたいな~

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ