ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

指輪、復活しました♡

復活。。ではなく、、買っていただきました♡♡本当に夫に感謝です。

1か月ほどいろいろ探し続けて、どこかから見つかったよ連絡も待っていたのですが、夫が「(半ば無理やり)同じの買っていいよ」と言ってくれたので、同じ指輪を注文させて貰いました(*´▽`*)

ichigolife.hatenablog.com

なくしてから3か月余り…淋しかった指にやっと戻ってきて嬉しい!

今度は絶対になくさないように気を付けます。。

f:id:ichigolife:20160919212656j:image

私が買ったブランドでは、紛失した場合のみ20%オフで再作成ができました。不謹慎ですが同じような人が意外といるのか~とホッとしてしまいました。

最初購入した時の店員さんが対応してくださったのですが、「結婚指輪が壊れたりなくなったりするのは、その時期何かの身代わりになってくれたんだと言いますよ!」と慰めてくれました( ;∀;)とにかくポジティブに考えてくださいね!とも。今年前厄だし、本当に何かあったのかも…。

とにかくとにかくとにかく、この指輪大切にします。

 

なくなってしまった指輪…どこかからひょっこり出てこないかな…😭😭

 

↓ぽちっとしていただけると更新の励みになります✨よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ