ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

天狗岳に行ってきました⛅

f:id:ichigolife:20160912000743j:plain

天狗岳からみた硫黄岳

 

9月10日~11日で天狗岳に行ってきました!

苔の森に癒されてきましたよ(*^^*)

今回お天気が心配だったのですが、なんとか恵まれ、最高でした✨またまた雲海も見れましたよ!

 

夜は憧れの黒百合ヒュッテに泊まりました。

ちょうどジャズのコンサートが行われる日で、大盛り上がり!とっても楽しい夜を過ごしました。山小屋でジャズのコンサート?♪♪オシャレですよね。

夜は月が明るかったですが満点の星空✨流れ星が見れた~という声も聞きました!

 

あーーー楽しかった♡♡

 

詳細はまた後日ゆっくり書こうと思います?

 

 

↓ポチッとしていただけると更新の励みになります(*^^*)よろしくお願いします。 

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ