
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

プチ夏休み

8月ももう折り返しですね。オリンピックも終わってしまって少し寂しいです。

先週お休みを貰って実家に帰ってました。

母のお誕生日ランチへ、気になっていたお店に行ってきました~。

お庭がとっても素敵なんです♡

この日はお天気も良かったので緑が生き生きとしていて、ついつい眺めてしまいました。

食事もどれも美味しかったですが、特に牡蠣のフリットが最高でした✨


f:id:ichigolife:20160822205136j:image

f:id:ichigolife:20160822212130j:plain

 

あと、母を誘って足つぼマッサージへ行ってきました✨

普段あまり行かないので気がつかなかったですが、私の足裏とふくらはぎは相当カッチカチだそうです。。確かにだるい感じがしていたのでマッサージに行きたいと思っていたのですが、まさかそんなに言われるとは…

担当していただいた方に登山に行く話をしたら、この足で?!とびっくりされました。

登山に行く前にほぐし、登山後にまたマッサージするのが良いそうです。

それに限らずものすごく気持ちよかったので、また行きたいと思います(*^^*)

 

↓ポチッとしていただけると更新の励みになります(*^^*)よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ