ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

9月の登山は🗻🗻

天狗岳にしました★

この間赤岳に行くときに、どちらにするか悩んでいたもう1つの候補です。

同じメンバーと行くので、せっかく一度候補に上がっていたし、他のところを探すなら天狗岳行きたい!と即決でした。

赤岳が最高だったので、また天気に恵まれて良い景色が見られるといいな✨

 



↓夏の写真を1枚。こちらは千畳敷カールです。2013年8月に千畳敷カールまで行ったときのものです♡ロープーウェイから降りて見た景色に感動しました😆😆まだ本格的に登山を始める前だったので、木曽駒ヶ岳の登山口を見上げるだけ。それでも散策コースがあって楽しかったです♪

f:id:ichigolife:20160816101641j:plain

夏の空にコバイケイソウが映えてものすごくきれいでした(*^^*)この年はコバイケイソウの当たり年だったようで、どこもかしこもモコモコした白い花が咲いていて綺麗でしたよ!

昨年、念願の木曽駒ヶ岳登山へ行きましたが、残念ながらガスがすごくていい景色はおがめませんでした。登山は行ってみないとわからないですね~ ただ雨風は問題なく、山頂まで行けたので、それは良かったです!(^^)!

 

天狗岳の準備も始めなくちゃ♪♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ