ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

出産祝いのお返しにシャネルのコットン?

f:id:ichigolife:20160807175834j:image

お友達から出産祝いのお返しにいただきました♡♡

シャネルのコットンです。自分でなかなか買わないので嬉しい✨わーい(*´▽`*)

1枚1枚にCCマークが刻印?プレス?されてるみたいです。

シャネルのコットンあるんですね。こういうものに疎いので、いただいて知ることが多いです。私も何かプレゼントするときに使いたいなぁ?

 

週末、大学の友達、高校の友達とそれぞれ久しぶりに集まりました。

会社員の子、学校の先生、主婦の子、結婚している子、独身の子、子供がいる子、みんないろいろな環境にいて近況聞くのが楽しいです。

そんなことがあるの?!と聞いてびっくりすることもあるし、こういうことない??と相談してみたり。会社の人には話しにくいことも話せて発散できました。

普段は会社の人たちと飲みに行くことが多いので、どうしても社内の話題になりがち。それはそれで楽しいですが✨

 

卒業してから10年以上経ってもこうして定期的に集まれる友達、すごいなぁと改めて思いました。必ず健康の話になるのは年を重ねた証ですね。

みんな自分の環境で楽しんだり、たまに悩んだり、頑張っていて毎回刺激になります。

 

次は秋かな。それを楽しみに毎日過ごしていきたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

↓ポチっとしていただけると更新の励みになります(*^^*)よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ