ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

桃~♡♡

実家から桃を貰いました~♡♡

はぁぁー甘ーーーい良い香り♡♡

f:id:ichigolife:20160801210608j:plain

一人暮らしならではの贅沢食べ!!

一個まるまる一気に食べてしまいました(*´▽`*)美味しかったぁ♡

f:id:ichigolife:20160801210625j:image
以前クックパッドで見つけた皮の剥き方を試してみたら、無駄になる部分がほとんどなくて良い感じにできました!種がきれいに取れるんです。

気になる方は検索してみてください♪

 

あと2個あるのでまだまだ楽しみ(*^^*)

ちょっと柔らかくなってきているので早めに食べないとな~

この間テレビでやっていた桃のトーストもとっても美味しそうだったので試してみたいです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました** 

↓ポチッとしていただけると更新の励みになります(*^^*)よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ