ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

赤岳楽しかった~♡

赤岳行ってきました!

楽しかったーーーヽ(´∀`●)ノ
こんなに楽しい山だったなんて!
 
初日は一日中雨だったので、このまま登山を決行できるか心配してましたが、翌日は快晴で☀山頂からはとってもいい眺めでしたよー!
 
私レベルではそれなりにハードな山なので、途中半べそかきながら登ることに?
もう疲れた?暑い??でも今日赤岳に来られて良かったーヽ(´∀`●)ノを何度も繰り返してました。
 
登山コースが飽きなくて、雨の間も楽しく歩けましたよ♪快晴の山頂は更に楽しい!!
今回の山行記録はまたゆっくり振り返りたいと思います。
 

f:id:ichigolife:20160710235018j:image
阿弥陀岳までの道もくっきりです!
 

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ