ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

クロスステッチのポーチ?

前に作ったポーチです!

ウォークマンを入れる用に作りました。

最近ウォークマンはすっかり使わなくなったので、

会社で印鑑を入れるポーチとして使うことにしました。

 

もともとはピンクッションのキットとして売られていたものです。

ウォークマンの大きさに裁断し、ファスナーを付けました。

取り出しやすいようにファスナーは横まで開くように付けましたよ!

大きさは、(約)横:9センチ×縦:12センチです。

↓表のクロスステッチ

f:id:ichigolife:20160528194811j:plain

↓裏のステッチ(*^^*)

f:id:ichigolife:20160528194819j:plain

裏地も付けました♡

f:id:ichigolife:20160528194828j:plain

 

印鑑を入れるポーチ、ちょうどいいものを探さなきゃな~と思っていたけど、

新しい使い道が見つかってよかった(*´▽`*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★

 

↓ポチっとしていただけると更新の励みになります*よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ