
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

猫のマイキーのカラビナ♡♡

久しぶりに付録が欲しくて雑誌を買いました~

綾瀬はるかさんが目印のリンネルです。

付録がリサ・ラーソンのトートバックと、猫のマイキー柄のカラビナなんです(*^^*)

物を増やしたくないから付録付きの雑誌を買うのを控えていたのですが、

こちらは一瞬悩んだけど可愛さに負けました。

持った大きさはこんな感じ。トートバックは畳んでもちょっと大きめですかね?

f:id:ichigolife:20160524213001j:plain

トートバックの広げたサイズは(約):H330×W440×D130mm(編集室調べ)だそうです。

 

そしてこのマイキーのカラビナ‼‼‼

雑誌の付録でカラビナって珍しくないですか??

しかもこんなに可愛いの‼‼‼

絶対ザックにつけて山に連れていきます(*´▽`*)

 

雑誌の見出しの中では「むくみ腸」が気になりました。

最近むくみやすいんですよね。。

これからゆっくり読みます♡

 

↓ポチっとしていただけると更新の励みになります*よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ