
ナオの暮らしノート

登山のこと、刺繍のこと、暮らしのあれこれ

夏山登山の計画と山ノート

7月の上旬に八ヶ岳に行こうと思っています!

候補は赤岳と天狗岳です。

一度に行けないのでどちらかなのですが、どちらも捨てがたいです(>_<)

天狗岳の黒百合ヒュッテにも行ってみたいし、何より写真で見た苔の道に惹かれています。

でもやっぱり八ヶ岳最高峰の赤岳にも行ってみたい…

はー悩むーーーー。

これからメンバーの打ち合わせで決めるのですが、

どちらに決まってももう一方への思いが募ってしまいそうです。

 

日帰り登山でないときは、いつも準備の段階でノートにいろいろ書いています。

ちょこちょこメモするのが好きなんです。

こんな感じ↓↓ これは涸沢カールのときのものです。

f:id:ichigolife:20160515183553j:plain

  

自分で調べたり思いついたりしたことを書いているだけなんですが、

イメージが膨らんで整理できるので、書いている時間も楽しい!

 

八ヶ岳のときも書こうと思っています♪♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村